teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re 計画停電

 投稿者:ほみほみ  投稿日:2011年 3月31日(木)01時35分13秒
  まいりました。うちはマンションなので給水ポンプが止まり断水も同時に起こります!朝晩一日二回の日はとても困りました(汗)  
 

計画停電

 投稿者:BOZZ  投稿日:2011年 3月14日(月)01時49分52秒
  ほみほみ>地震の揺れも大変だったでしょうが、この停電は大丈夫?
まさかの前日発表はひどいよね。
 

Bozz局長

 投稿者:ほみほみ  投稿日:2011年 3月 5日(土)20時13分19秒
  もしかして制服?(・_・;
写真見たいわぁ(^^)
 

局長見習い1日目

 投稿者:BOZZ  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時25分37秒
  郵便局をなめたらあきません。超ハードでした。これでは銀行の方がラクです。  

今度の仕事

 投稿者:BOZZ  投稿日:2011年 1月24日(月)23時39分21秒
  2月からは研修で4月からが本来業務。なんと郵便局(長)ですよ。>>ほみほみへ  

おめでとうございます

 投稿者:ほみほみ  投稿日:2011年 1月10日(月)12時06分49秒
  Bozzさん
転職おめでとうございます。新しい仕事とは何やるんですか?SPか?^^;
私は現在育児休暇中、四月から復職です。
 

謹賀新年

 投稿者:BOZZ  投稿日:2011年 1月 6日(木)02時23分3秒
  面接は無事「最終合格」!

2月から新しい仕事です。大阪だけどね。
 

Re:面接

 投稿者:ほみほみ  投稿日:2010年12月22日(水)07時53分38秒
  >BOZZさん
どうでした?何の仕事?
 

面接

 投稿者:BOZZ  投稿日:2010年12月 7日(火)18時13分49秒
  これが最後と云う面接が終了。あっと驚く仕事なんだけどね、結果は17日にわかるのだ。  

Re:永久保存版

 投稿者:ほみほみ  投稿日:2010年 6月 3日(木)19時34分36秒
  めちゃくちゃ笑ってしもうた!こりゃぁほんま保存版じゃね!  

永久保存版

 投稿者:BOZZ  投稿日:2010年 5月17日(月)01時59分27秒
 

http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44

 

ルイス

 投稿者:BOZZ  投稿日:2010年 5月14日(金)02時35分2秒
  退団したルイスはいまやレンジャーズのエース。
家族の病気のためとはいえ、あれほどの投手をまた探すのは大変だ。
 

恩返し

 投稿者:BOZZ  投稿日:2010年 5月14日(金)02時32分29秒
  しかし、出て行ったブラウンとフィリップにやられるというのは気分悪いね。
せっかく岩隈もまーくんも次の阪神戦なのに。
青木のあの完封は何だったのか。マエケンもそろそろ疲れてきているようだし
交流戦はきびしそう。
 

責任を感じて?

 投稿者:BOZZ  投稿日:2010年 1月14日(木)22時48分21秒
  楽天のブラウン監督がカープを首になったフィリップスを呼んだようで、入団らしい。まあ、あちらは徒党を組むのは日本人以上の場合もあるのは、外資系証券会社で経験済みだ。

でも早く仕事見つけたいよ!!!
 

ルイス退団

 投稿者:BOZZ  投稿日:2009年12月16日(水)00時12分45秒
  これで来年もCSはないですなあ。
補強がいい横浜にも抜かれて最下位かな。

でもルイスとは国内球団移籍禁止条項があったようで
そりゃ、シーツやミンチー、ラロッカとここのところ移籍がひどかったからねえ。
 

三村さん

 投稿者:ほみほみ  投稿日:2009年11月16日(月)22時51分17秒
  ほんまあのニュースはショックでしたわTдT広島カープの全盛期を支えた一人なのに浩二がコメントしてないとは…
61才とは若すぎるねTдT
 

三村さん

 投稿者:BOZZ  投稿日:2009年11月 6日(金)00時45分35秒
  61歳は若かろうが、淋しいねえ。
金本も三村のおかげで一軍選手になれたようなものである。
山本浩二もヘッドをやって貰ったのに、WEBのスポーツ新聞ではコメントがあらへんがな。
 

石井杏奈

 投稿者:ベルデ  投稿日:2009年10月29日(木)06時35分29秒
  15歳、若!!!
パフュームの後輩ですね。
 

あった!

 投稿者:BOZZ  投稿日:2009年10月19日(月)16時29分40秒
  http://www.ishiianna.net/

http://ameblo.jp/ishii-anna
 

がんばるけん

 投稿者:BOZZ  投稿日:2009年10月18日(日)11時58分53秒
  別に今の心境ではないのだが、
広島のローソンで売っているという、広島弁のラブソングらしいのだが
ググっても出てこない。

金曜日の朝日新聞で見たんだけどなあ。
 

レンタル掲示板
/6